食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 美容組合 班長 借り入れ 推薦状



2008年04月30日

美容組合 班長 借り入れ 推薦状

美容組合 班長 借り入れ 推薦状
  Tux Hair は オープンの頃から 美容組合に所属してる。

  店舗をオープンするにあたって 公庫から借り入れをしたのだが

  その借り入れする時に 美容組合からの推薦状があったほうが

  スムーズに借り入れ出来るというアドバイスがあったので

  その時に 組合員になったんだ 。

美容組合 班長 借り入れ 推薦状
  去年から Tux Hair は 美容組合の おもろまち班の 班長を務めてて

  班長になって この4月で 1年経ったので やっと班長の任務を終えました。

  おもろまち付近の美容室から組合費を集めたり

  組合から送られて来る 文書を 各美容室に配りに行くという仕事だ 。

  1年 お疲れ様という事で 美容組合の方から 何か頂きました ♪



美容組合 班長 借り入れ 推薦状
  HOUSE OF ROSE の 、、、、 これは 、、、

  ん? バスオイルってヤツかな??

  きっと 湯船に入れるヤツだ ( 湯船に入る事はあまりないけど )

  貰えるものは嬉しいので スタッフみんなで分けようとしたら

  スタッフは 『 オーナーが貰ってください 』 って言うので 独り占めに (笑)



美容組合 班長 借り入れ 推薦状
  せっかく貰ったんだし 近々 使って リッチな気分でも味わおうっと ♪

  なんか セレブっぽい ♪ こういうのって嬉しいね ♪

  日頃から 疲れがなかなか抜けない感じなので

  少し癒しタイムも必要かもなぁ~ って事で  シャワーメインの俺も

  湯船にお湯はって 今度 入浴シーンをアップしますね ( ウソですっ 笑 )







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room