食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › トレビアン(スウィーツ) マック シャカシャカチキン等



2008年04月25日

トレビアン(スウィーツ) マック シャカシャカチキン等

トレビアン(スウィーツ) マック シャカシャカチキン等
  御客様から ” 愛のカタチ ” を 頂きましたっ ♪

  これは ” トレビアン ” ですねっ ♪

  嬉しいなぁ~ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

  仕事を終えて食べる 甘系スウィーツ は 体が喜ぶねっ♪

  頂きモノは ” 愛という名のスパイス ” がトッピングされて 尚 美味しく感じるよ 。

トレビアン(スウィーツ) マック シャカシャカチキン等
  僕達  喜び上手ですっ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  スウィーツ を 手にした 僕達は

  御客様の前で見せる笑顔より 最高の顔になりますっ (爆)

  んなこたぁ ないけれど まっ 表情で喜んでる事は解かるでしょう♪

  さて さて 中身は なんだろ~  ドキドキっ 



トレビアン(スウィーツ) マック シャカシャカチキン等
  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッホ~イ ♪

  これは クッキーシュー だっ ♪

  嬉しい~っ ♪  仕事を終えて 食~べよっと ♪

  あ~  早く食べたいから 今日はもう 受付終了っ !!

  って それは ムリやって!  それは アカンやろっ! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



トレビアン(スウィーツ) マック シャカシャカチキン等
  はいっ  しっかり 最後まで仕事させていただき

  掃除もしっかり済ませて それから 皆で頂いたよ~ 。

  スタッフ全員 感謝の気持ちでいっぱいです 。ありがとう ♪

  中でも 俺が一番 喜び上手なので 一番 浮かれてますっ。

  この笑顔に 人は 騙されますっ (爆)  どぅ~ ♪




そんな 感じで 今日も御客様に愛されてると実感させていただきました ありがとうございます 。

俺は しっかり お礼を言えたけど スタッフ みんな ちゃんと お礼 言えたかな?

ウチの店は ほんと 愛されてると思うよ 、、、 目に見えるカタチがあるから 実感できるよ  それが嬉しいね。

こんなに 目に見える ” 愛のカタチ ” を いただける店って そうそう無いと 俺は思うんだ 。



トレビアン(スウィーツ) マック シャカシャカチキン等
  あっ  そうだ  コレも載せようっ !

  俺 個人宛だったので 店でなく 家に持って帰って食べたよ 。

  俺は食事を 一日一食しか摂らないけど  お菓子はしっかり食べてるさっ 。

  お菓子大好き男だから お菓子の記事でも書きたいトコだが

  まっ 今は 店がらみの記事だけにしとくよ 。 



トレビアン(スウィーツ) マック シャカシャカチキン等
  こういうのもいただきました 。

  これは 、、、マックのシャカシャカ チキン 。

  シャカシャカ 振って 食べたよんっ ♪

  俺は チキン大好きっ♪  

  ファミマ でも ローソンでも よく購入するよ♪



トレビアン(スウィーツ) マック シャカシャカチキン等
  あ~っ これも 過去に いただいてたっ (A ̄ー ̄;)

  過去と言っても 結構 近い過去だけど

  これは ” カビラヤ ” だね 。

  ウチから 一番近い ケーキ屋の カビラヤ 。

  そこの シュークリーム だね ♪



トレビアン(スウィーツ) マック シャカシャカチキン等
  こんな感じで 写真は撮ってるけど

  記事を書く時間が無かったりするんだよなぁ (A ̄ー ̄;)

  色々と 野暮用で 時間が足りませんっ 、、、

  きっと まだまだ 記事にするのを忘れてる ” 愛のカタチ ” があるハズ 。

  m(__)m スミマセン 、、、 時間があったら 即 記事に出来るのに 、、、ね 。



トレビアン(スウィーツ) マック シャカシャカチキン等
  あ~っ  これも 貰った  これも 最近だっ 。

  これは ピーナッツの でっかいビン入り 。

  スタッフ全員で食べてって 事なんだけど

  ウチのスタッフは 遠慮がちな消極的な人間の集まりなので

  俺が ほとんど ひとりで つまんでるね 。



トレビアン(スウィーツ) マック シャカシャカチキン等
  \(◎o◎)/! おっ  \(◎o◎)/!

  こんなのもあったぁ~っ

  これは 口の中に入れたら パチパチ 弾ける 綿菓子だ 。

  美味しいっていうより あのパチパチを楽しみながら食べるって感じ。

  ほんとに パチパチ 口の中で 音が鳴ってたよ 。



トレビアン(スウィーツ) マック シャカシャカチキン等
  これは 福岡からの ” 愛 ” だな~っ 。

  友人の母親が 福岡から沖縄に遊びに来てて

  その母親が 孫を連れて来店してくれました 。

  沖縄では 手に入らない 愛のカタチ~ ♪

  ありがとうございました (*^o^*)



トレビアン(スウィーツ) マック シャカシャカチキン等
  これは 3月いっぱいで 辞めてしまったスタッフが

  遊びに来てくれた時に持って来てくれた 差し入れたち~っ ♪

  辞めたスタッフが気軽に遊びに来てくれるトコがいいね 。

  変な辞め方じゃないから 遊びに来れるんだろうね 、、、、

  別れ方って 大事さっ 。 別れ方にも いい別れ方ってあるよね 。



トレビアン(スウィーツ) マック シャカシャカチキン等
  これは 海を越えて 遥々やってきた ジャガイモ達っ 。

  スタッフみんなで分けて下さいと 土の付いた新鮮なジャガイモが

  たくさ~ん 届きました 。 新スタッフは 写真には居ないけど

  彼も しっかり 持って帰りました 。

  全員 喜んでましたよ~  ありがとう ♪




こ~んな感じで 多くの愛に支えられ 僕らの今日があります 。

多くの ” 愛 ” に 感謝してます 。

ありがとうございます 。

御客様の 愛 に 応えていけるよう これからも努力します 。

ありがとう 、、、自分を取り囲む ” 愛 ” に感謝してます 。 ホントにありがとうございました (○^C^○)ノ







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room