食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 駐車禁止 宜野湾市 路上駐車 罰金 反則金 請求



2010年04月16日

駐車禁止 宜野湾市 路上駐車 罰金 反則金 請求

駐車禁止 宜野湾市 路上駐車 罰金 反則金 請求駐車禁止 宜野湾市 路上駐車 罰金 反則金 請求

過ぎた3月22日 、、、宜野湾海浜公園にて HY ライブ があったのさ~っ  その時に切られちゃいました~ 駐禁~っ(泣)

でも 変な話 、、、 後悔は してないんっすよ 、、、 どうしても行きたかったライブだったので 。
ただ ライブ 、、、高くついたな~って 感じっすかね 。


駐車禁止 宜野湾市 路上駐車 罰金 反則金 請求駐車禁止 宜野湾市 路上駐車 罰金 反則金 請求

ライブチケットと 足すと 、、、    まっ、 約2万円くらいのライブになったワケですが 、、、  


HY(エイチワイ)は 大好きなアーチストだし 、、、 そのくらいの 価値はあったライブ 、、、、


そのくらいの価値は 、、、


そのくらいの価値は 、、、、、、、、



あい~っ  やっぱり 後悔っ(爆)   




良い子のみんなは ちゃんと 駐車場に停めようねっ !!


この日はねぇ  、、、、 宜野湾コンベンションで 映画祭とか 日本全国 食の祭典とかが重なって
コンベンションの駐車場がパンク状態だったのさ~っ 。

待てども 待てども 駐車場に入れない 、、、ライブの時間は迫ってる 、、、 さぁ~ どーする 俺 、 どーする俺 、、、



辺りを キョロ キョロ 、、、  



( お~っ  \(◎o◎)/  車 一台分 空いてる~っ !!)




みたいな 状態だったので   駐禁 覚悟での 路駐 決行でしたっ !    しゃーないっ !





さて どーやって 15000円 作ろうかねぇ~ (泣)







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room