食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー



2009年11月14日

秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー

秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー

滝川クリステルの後任としてニュースJAPANのキャスターに抜擢された秋元優里アナウンサー 、、、 なかなか可愛いと思います。

7年間も ニュースJAPANのキャスターとして君臨した 滝川クリステルの後任って 厳しいんじゃないかと思ってたんだが評判も上々である。

秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー

ネット上でも 男女問わず好感度が高く 同性からの支持が結構多いってのはいい事ですよね 。



秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー

秋元優里アナがニュースJAPANのキャスターとして働く前は 俺は全く知らないアナウンサーでした 。



秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー

俺は仕事を終えるのが遅いので 、家に着いてテレビをつけると ニュースJAPANの秋元優里アナが出ている確率が高いです 。



秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー

大ベテランの 滝川クリステル アナ に 匹敵するくらいの アナウンサーに育っていくといいですね。



秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー

25歳という若さの 秋元優里 アナ 、、、 癒し系ですね 。 これから 見守ってきましょ~  がんばって下さい。



秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー秋元優里 画像 写真 滝川クリステル後任 アナウンサー

ネット上から 秋元優里アナ の写真を集めてペタペタ貼りつけました 。 喜んでる男性の方もいるんじゃない?  アハハ 

それは 俺かっ   (≧∇≦)ノ彡 バンバン!       いいじゃん  かわいいし  ("⌒∇⌒") キャハハ







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room