食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 無印良品 スナック菓子 ミニどら焼き 黒こしょうせんべい



2009年06月24日

無印良品 スナック菓子 ミニどら焼き 黒こしょうせんべい

無印良品 スナック菓子 ミニどら焼き 黒こしょうせんべい無印良品 スナック菓子 ミニどら焼き 黒こしょうせんべい

スタッフ MI NO RI さんの 友人から 差し入れ 頂きました ♪  無印良品の お菓子です ♪

無印良品の お菓子 、、、 これがなかなか 美味しいのである

無印良品って インテリアとか 文房具とか 日用雑貨系のイメージが強いけど

こういった お菓子も マジ美味しい 、、、 最近はコンビニなどでも手に入ったりするよね ♪


差し入れ ありがとうございます   おいしく頂きました  感謝 *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room